azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

7/21 rest day 1

どーも入間のSATOです。traning race 翌日はストックホルム観光に行きました。その日の記事です。ストックホルムの話はほとんどでてきません。

 

3日目~ストックホルム観光へ

f:id:azao_olc:20190728010641j:plain

 全裸?の騎士

旧市街観光中に粂がπスラの話をしていたら後ろにいたおばさんが日本人だった。途中でバイキング帽子をかぶっている以外全裸の銅像があって、豊田と粂さんはraceの勝敗条件次第で、この格好で写真を撮ることに。たぶんやらないと思う。豊田が青のグラサンを買った。

 Same pants 事件

 宿に帰って事件発生。洗濯したパンツに区別のつかないセブンイレブン産のパンツが2つ。片方は粂さんのものだが片方は誰のだ。ちなみに片方だけ臭いらしい。1時間ぐらい粂さんだけ騒いでいたが心底どうでもよかった。ちなみに粂パンツが臭い奴ということで落ち着いたらしい、よくわからない。

ヤンソンまじヤンソン

 そういえばこの日晩飯に食ったヤンソン氏の誘惑という料理がうますぎてみんなヤンソン氏の妻になった。ヤンソン氏が誘惑しているのか誘惑されているのかはよくわからんが去年もO東氏が愛人になったらしい。

f:id:azao_olc:20190728010202j:plain

↑ Shoya B Yanson さん(25)

トイレツマル

 この日までに3つあるトイレのうち2つが詰まった。誰だいっぱいトイレあるから大丈夫だよねとか言っていたやつ。これを書いている4日目の夜、修理に来てもらえるそうですが、それまでにもう一つがぶっ壊れたら我々の人権は失われる。