azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

O-ringen遠征記⑦-Stage4

こんにちは。あざおOLCのMです。股間の痛みはだいぶ引いてきましたが、親知らずが出てきてちょっと痛いです。お久しぶりです。 今日はStage4についてお送りします。

O-ringen遠征記⑥- Stage 3

O-ringen Stage3

O-ringen遠征記⑤-レストデー

東大OLKのTです。今回あざおOLCの皆さんと一緒にO-ringenに参加しています。 一昨日、昨日とブログの更新が滞ってしまいすみませんでした。 更新を心待ちにしてくださる声を聞き申し訳ない思いで……楽しんでました。 それでは、まずはレストデーの模様…

O-ringen遠征記④-レース2日目

バスの中からの更新です。あざおのKです。田中では(ry O-ringen2日目はShortened Long、日本語に訳せば短縮ロングということで、8.9kmのロング競技が行われました。どこが短くなってんねん。初日とほとんどかわらんやん。

O-ringen遠征記③

はじめに レース 結果 各選手から一言 ルート図 M選手 H選手(途中棄権) K選手 T選手 次回予告 はじめに こんばんは。あざおOLCのKです。田中Kではありません。 現在、現地では7月23日の夜23時になりました。スウェーデンでは今の時期は昼が長いため、よう…

O-ringen遠征記②

こんばんは。(日本だとおはようございます、ですね。)あざおOLCのHです。 このブログは持ち回り制で毎日更新していく予定です。予定ですが。 日本との時差は-7時間(こっちの方が遅い)ですので、そろそろ二日目の夕食の時間帯です。ということで昨晩から…

O-ringen遠征記①

こんにちは。 あざおOLC所属のMです(田中Mじゃありません)。 言わずと知れた世界最高峰のオリエンテーリング大会、O-ringenに参加するため、遠征記を書くべくブログを開設しました。