azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

danke_olc 外伝 O-Ringen 2023 Day 4, 5

Hallo, 某の某がキツすぎてキツツキになりました、ミュンヘンのMIKIDAIです。気になる方は直接聞いてください。 今回はO-Ringen 2023 day 4, 5になります。この2日間はÅnnと呼ばれる地区が会場になっており、Day 4はミドル、5はミドルとちょっと場所が被った…

danke_olc 外伝 O-ringen 2023 Day 2,3

Hallo, 後輩に「あざおOLCブログなるものがあるのだけど書く?」と恥ずかしくて聞けません。ミュンヘンのMIKIDAIです。 オリやってご飯作って寝る、そんな生活ですが1日はあっという間に過ぎてしまい毎日書けませんでした。ということでまとめて書いていきま…

danke_olc 外伝 O-ringen 2023 at Åre -Day1-

Hallo, ご無沙汰しております,ミュンヘンのMIKIDAIです.半年以上更新さぼっておりました.先日博士論文本審査が無事終了し,晴れて博士課程修了できそうです.やったぜ.なので本ブログでアイスランド編や越冬編あたりを今後更新する予定です. 今回はO-ri…

danke_olc Darmstadt支部 1

Hallo, あざおOLCのMです。お久しぶりです。最近一番嬉しかったことは樋口円香さんの限定SSRを引いたことです。 今回はドイツのダルムシュタットに来ています。業務出張で4週間ほどの滞在です。執筆時点でちょうど折り返し地点に来ています。海外遠征として…