azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GROKスペイン遠征 大会雑記

GRacias OKの瀬川です。 ロングの記事を誰も書いていませんが、先に大会について雑記を書きます。 最近大会にいくと、ついつい会場の作りや演出について見るようになってしまいました。もっと単純に大会を楽しみたいんだけどね。AsJYOC許さん。というわけで…

GROKスペイン遠征 2/15 Middle & Sprint

初めまして、コックの大東です。 今日からいよいよ本戦です。今日は午前にミドルレース、午後にスプリント競技が行われました。 ミドル 朝はスペイン入りしてからいちばんの冷え込みで、外に干しっぱなしにしていた服が凍りついてしまうなどの悲劇に見舞われ…

GROKスペイン遠征 2/14 Model Event

初めまして.Gracias OKの井倉です.あざおOLCブログの編集者でびゅーなのでお手柔らかにお願いします. 昨日のブログがパンチ効きすぎているのですが,今日はMOM遠征の2日目,Model Eventに参加したので報告します. 今日は, 午前:Model Event参加 午後:…

GROKスペイン遠征 2/13 Night Prologue

お久しぶりです。Gracias OK の前中です。 旧あざおOLCとGenya Renrakumou OK の面々を中心とする約10人のメンバーで,スペインでおこなわれる Maximus O Meeting に参加するので報告します。 主要なメンバーは2/12のうちにマドリード入りしていましたが,私…