azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

O-Ringen Uppsala 2022 day5 "Uppsalaetappen"

FUJI ROCKのYouTube配信たすかる。聞きながら料理とか作業とかする。The NovembersのAKIRAの金田のテーマ、Corneliusの環境と心理とか、珍しいカバーが楽しい。観客入れてるのに無料なのすごい太っ腹、稀に広告は入るけど。 そう広告の話(巧みな話題転換)…

O-ringen day4

Y沢です。こちらの共同生活とスウェーデンの気候良すぎて日本帰りたくないなと思ってしまってます。 昨日からLunsenと呼ばれるテレインで走っています。過去のオリエンティアadvent calendarによると世界でも最難のテレインだと言われているそう。今日のday4…

danke_olc 外伝 O-Ringen Day 3

Hallo, 『danke_olc 記録2』にて使った画像が食〇のソーマだったことで,そのままアニメ一気見してしまいました.おあがりよ!(単純),ミュンヘンのMIKIDAIです.正直言うとこれがブログ書くのめんどくさがってた理由ですね笑 本日はO-Ringen Day3,Long競技…

O-ringen Rest Day

おはこんばんちは。日本との時差7時間、ミーティングことごとく出られず。どうもBNNです。3年ぶり2回めの参加、寄稿。 ウプサラ観光をしました。スウェーデンでは上位の大都市、ストックホルムや空港から近い。なんか古い歴史があって大学があるくらいの事前…

O-ringen day2

O-ringenに参加してますY沢です。 北欧テレインは2018フィンランドのユニバー(のコースを大会期間外に走って)以来2回目です。 2日目はNastenでのロングでした。 1日目で少し慣れたはずのテレインでしたが、この日のロングは結構えげつないコース。距離もH-21…

danke_olc 外伝 O-Ringen Day 1

Hallo, 本当にめんどくさがって書くモチベが出ませんでした(正直),ミュンヘンのMIKIDAIです.毎日書いてたTばなや毎週書いてたKJは偉い.研究もぼちぼち進み,土日は様々な国出身の友達と遊んだりしてそれなりに楽しく過ごしています. 現在リモートPCが代…

Kiitos olc ~week9~

Moi! 皆さんご無沙汰してます、Kiitos olcの者です。フィンランド出国後、スイス、イタリア、デンマークと周遊し、研究機関の訪問をしてきまして、ようやく日本に帰ってきました。最後のデンマークはトラブル続きで、2週間延泊する羽目に、、。この辺の後日…