azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストックホルムの生活

坂野です。一番長く滞在した私からストックホルムのあれこれ。 宿泊 最終日の昼過ぎに競技を終えて家に帰って掃除や荷造りなどする。鍵は郵便受けに返して、駅まで歩いてストックホルム行きの電車に乗って乗り換えて、それぞれの宿へ解散。 1泊目の宿は2日ほ…

7/28 疲労困憊after days ①

After days ストックホルム散策 大会後の観光について、あと2記事更新です。まずSATOとTYDの珍道中をお届けします。 ホテルの最上階 TYD、さとう後泊の宿の、順に建物、朝ごはん、最上階の展望デッキ(炭酸水のサーバー、ジム、シャワー、サウナ付き)からの…

7/27 Race-day5 崖は急なのでこわい

どーもSATOです。合宿中なので、文章だけのアップです、これをみたBannoさんがきっと写真を追加してくれるでしょう。 いよいよ大会は最終日。記事はあと2つといったところでしょうか。 Race-day 5 今日のレースはいかほど? 最終日、大会のトレーラー動画に…

Day 8 Etapp 4

佐藤に変わりまして坂野がお送りします。昨日ようやく帰国しました。日本は天然サウナ。 崖がやばい 5競技中で唯一ロングじゃないし、1:15,000じゃない!短いしいけるっしょ!と挑む我々。相変わらずクソ暑い日差しと会場、スタートまでの誘導途中の家では水…

7/25 Race-day3 君はアウトドア派?それともindoor-O派?

Day 7 race-day 3 今日も行くぞ! この日からテレイン位置は大きく変わって、3連戦。というか同じ会場ゴールで、3方向にA3サイズの別テレインがあるのやばすぎん?この日のスタートは9:15。Itsuki選手は8時台。早すぎではー? 7時台から自転車こぐのがしん…