azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

O-ringen2018 Day4

オーリンゲンも残すところあと二日、Day4です。本日は8.4km。5日間でもっともタフなテレイン・コースということで一同緊張感がありました。まあ僕はなかったですが

 

早速コースを見てみましょう。

 勝負レッグのロングレッグは2本とも気合いが入っており、道がほとんど使えない分一瞬たりとも気が抜けないレースでした。

 

結果です。

H 84:24 66位

TJ 102:33 97位

K 108:10 103位

O 148:36 124位

M DISQ

 

Hが納得のレースでキロ10を達成、TJがツボり合いの中Kをかわして2位に付けました。Kは中盤チェイスとなった数レッグ以外全てのレッグで1分以上のミスをし、特にアタック面で円の中でのナビゲーションに課題があることがわかりました。

明日は9km、かなり平らなテレインでのレースとなる模様です。一同ベストレースができるよう、今夜はタコスパーティーを実施しました。最終日も頑張ります。

 

 

また、本日はM,Hの二人がトレイルの当日参加に行きました。

f:id:azao_olc:20180727045303j:plain

M 16/18 TC99秒

H 14/18 TC16秒

今回は苦戦したようです。しかし楽しんだみたいです。よかったですね。

f:id:azao_olc:20180727045737j:plain

良い気分になってしまった人の写真です。