azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

O-ringen遠征記④-レース2日目

バスの中からの更新です。あざおのKです。田中では(ry

 

 

O-ringen2日目はShortened Long、日本語に訳せば短縮ロングということで、8.9kmのロング競技が行われました。どこが短くなってんねん。初日とほとんどかわらんやん。

 

 

 

しかし、Twitterなどでご存知の方も多いかと思いますが、M選手は一昨日の転倒による影響で朝から強い腹痛に襲われ、H選手は完全に風邪で寝込んでしまうというトラブルが。結局出走できたのはH21-2のKとTのみ。2人による戦いが繰り広げられました。

 

結果

T 94:12

K 98:40

 

T選手「9ポのアタックでKと会った時全然追いつけてないと思い(実際におよそ1分差しかついてなかった)、そこから本気で走りました。」

K選手「完全に後半で走り負けた。細かなミスがまだたくさんあり、改善できると思う。」

ーーーーーーーーーーー

お待たせしました、ルート図です。

・T選手

f:id:azao_olc:20170727002518j:plain

 

・K選手

f:id:azao_olc:20170727002020j:plain

 Kの1→2が(まっすぐで)きれいだとこちらでは話題になりました。

 

次回予告

レストデー、散財ランキング、第3レース