azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

O-ringen遠征記②

こんばんは。(日本だとおはようございます、ですね。)あざおOLCのHです。

このブログは持ち回り制で毎日更新していく予定です。予定ですが。

日本との時差は-7時間(こっちの方が遅い)ですので、そろそろ二日目の夕食の時間帯です。ということで昨晩から振り返りましょう!

 

まず、みなさん無事に到着しましたよ!(誰だこのメンツは到着すら怪しいとか言ったやつ)

 

そしてあれは夕飯の買い物を終えた時のことでした…

 

あざおOLCのK氏と東大OLKのT氏が乗ってきた鍵の番号を忘れるという事件が発生!(そもそもなぜ覚えてないんだという)

しょうがないので、僕とM氏で自宅に戻り番号を聞きに帰ることになりました。その後すぐにM氏が卵の入った袋を落下させ中で白身が漏れ出す…最後に僕が帰ろうとした際にポケットからチャリの鍵を落とすということが立て続けに発生しました。(正直このメンツでやっていけなさそうなことを確信した)

そんな私たちですが、今のところ(家主さんの力を借りつつ)生きてます。

 

とまあ雑談はともかく、本日はO-ringen cityのすぐそばのモデイベテレインに行ってきました。以下がその結果です。

 

5.9km ↑200くらい?

1.T(65:48)

感想:みんな完走してないので対抗戦余裕ですね!

2.K(67分くらい)

感想:スウェーデンは最高!!!

DISQ.H(腸脛の損傷)

感想:走れるから膝痛いけど、JWOCを思い出せてワクワクする。

DISQ.M(股間の損傷)

感想:女医さん最高!!!

 

二人の負傷者を出しながらも、楽しく山を走りました!

明日からは怪我に気を付けて頑張ります。僕とTのルート図をあげるので、是非テレインの感じとか見てみて下さいー

日程は明日から2日間、間休みを1日挟んで3日間です。休みの日はトレイルもしようと思っています。対抗戦はちょっと負傷者が多いので諸々検討し直しかもです。

(散財しすぎないように気を付けるのが実は一番難しい説)

 

ルート図(T)

f:id:azao_olc:20170723024653j:plain

 

ルート図(H)

f:id:azao_olc:20170723024621j:plain

 

1ポ(224)付近の崖

f:id:azao_olc:20170723030514j:plain

近い!白い!ややごつい?

f:id:azao_olc:20170723030603j:plain

 

スタート前は2人とも元気でした…(空がすごく綺麗)

f:id:azao_olc:20170723030411j:plain

 

この後、女医さんに○○されます。

f:id:azao_olc:20170723025213j:plain