azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

O-ringen遠征記①

こんにちは。

あざおOLC所属のMです(田中Mじゃありません)。

言わずと知れた世界最高峰のオリエンテーリング大会、O-ringenに参加するため、遠征記を書くべくブログを開設しました。

 

 

現在、日本からスウェーデンへ移動中。

今はドーハでの乗り継ぎ待ちをしながら、ブログを書いています。

 

今年のO-ringenはスウェーデンのVärmland!

6日間にわたって行われ、

ロング、短めのロング、レスト、ロング、ミドル、ロング

と、めちゃくちゃ走ります。

僕たちはH21クラスに参加するので、ロングの日は9.5kmくらい走ることになります。

正直完走できるか不安ですが、未知のテレインを思いっきり楽しみたいと思います!

同じくあざおOLCのH,Kと、東大OLKのTと一緒に、合計4人で遠征します。

英語スキルも料理スキルも乏しく、ちゃんと生きて帰ってこれるのか……。

対抗戦も開かれる予定なのでお楽しみに。

 

応援よろしくお願いします!