azao_olc’s blog

あざおOLCクラブは、ワールドワイドに活動する匿名のオリエンテーリング集団です。

O-ringen2018 Day0_2

 みなさんこんにちは。ロングセレ中止との報、びっくりしましたね。運営者の方々暑い中準備ありがとうございました。

さて初日、早くもH, TJ, Kの3人が荷物を失ってしまった一行。「荷物は必要なものを入れているので、荷物がないと必要なものがなくて困る」ということに気づいてしまったK。我々の運命やいかに!?

朝食

トマトうめ〜 完

空港着

まずは3人の荷物の情報をゲットしたい。ちなみに前日渡されたバゲージトラッキング情報はなし、見つかったとのメールもなかったためほぼダメ元のチャレンジ。フィンエアーのデスクに行くも誰もおらず、インフォメーションデスクに聞くとメンジーズに行けとのこと。メンジーズって何?と思いながら言われた場所に行くとインターホンに小さなシールでメンジーズとの記載が。押すとバゲージナンバーを聞かれ、ほどなくして無人の荷物受け取りカウンターで座って待てと言われる。

こんな感じ。何このプレイ?

メンジーにそこで10分くらい待ってろ、もし自分のが出てこなかったら俺に言えと言われる。そして運命の瞬間である

Instagram post by 🐡 • Jul 21, 2018 at 8:22am UTC

 こうして追いメンジーを回避、荷物のピックアップに成功!完全に昇り竜である

スウェーデン東部の都市、エルンシェルツェビクへ

ストックホルム発の飛行機、当たり前のように1時間20分遅延。誰も動じないし椅子で子供が寝転がってても誰も気にしない。あの大らかさ見習った方がいいですよ、よくキレる人とか

めっちゃ揺れるプロペラ機にビビりながらも無事エルンシェルツェビク空港に着陸、ほぼ倉庫みたいな空港である。イメージは田舎の中のコメリみたいな感じ。ここでもバゲージロストが10人くらいいてワロタでございました。

宿着弾

桑原みたいな運転のタクシードライバーにビビりつつスコールに殺されかけつつゼッケンをピックアップ、宿に移動した。コテージ、サウナあるし台所だけで一般的な一人暮らしの部屋の2倍くらいある。最高の宿を引いてしまった。ということで今夜はゆっくりします。

明日のレース

コース距離 : 8.5km

コース情報:Finally O-ringen is back ! スタートに着く直前に伐採地に沿って50mの登りがあります。コース設定者がReal long raceをセッティングしました。Real climbとともにO-ringenウィークが始まる。あなたが頂上にいる時は眺めが楽しめること間違いなしです(プログラムより抜粋)。

H : 9:48 (日本時間 17:48)

O : 10:19(日本時間17:19)

M : 10:25(日本時間17:25)

TJ : 10:41(日本時間17:41)

K : 10:55(日本時間17:55)

GPSラッキング  

https://6803.teacup.com/mazzawa/bbs

ライブリザルト

https://6803.teacup.com/mazzawa/bbs

応援よろしくお願いします!