O-ringen遠征記⑧-Stage5

こんにちは。あざおOLCのHです。 最終日のブログの更新、遅れてしまい大変申し訳ございません。記事は書いてはいたのですが諸々やっていたら遅れてしまいました…。ですので、書いていた記事をそのまま貼るので臨場感ありありな感じになっちゃいますが許して…

O-ringen遠征記⑦-Stage4

こんにちは。あざおOLCのMです。股間の痛みはだいぶ引いてきましたが、親知らずが出てきてちょっと痛いです。お久しぶりです。 今日はStage4についてお送りします。

O-ringen遠征記⑥- Stage 3

O-ringen Stage3

O-ringen遠征記⑤-レストデー

東大OLKのTです。今回あざおOLCの皆さんと一緒にO-ringenに参加しています。 一昨日、昨日とブログの更新が滞ってしまいすみませんでした。 更新を心待ちにしてくださる声を聞き申し訳ない思いで……楽しんでました。 それでは、まずはレストデーの模様…

O-ringen遠征記④-レース2日目

バスの中からの更新です。あざおのKです。田中では(ry O-ringen2日目はShortened Long、日本語に訳せば短縮ロングということで、8.9kmのロング競技が行われました。どこが短くなってんねん。初日とほとんどかわらんやん。

O-ringen遠征記③

はじめに レース 結果 各選手から一言 ルート図 M選手 H選手(途中棄権) K選手 T選手 次回予告 はじめに こんばんは。あざおOLCのKです。田中Kではありません。 現在、現地では7月23日の夜23時になりました。スウェーデンでは今の時期は昼が長いため、よう…

O-ringen遠征記②

こんばんは。(日本だとおはようございます、ですね。)あざおOLCのHです。 このブログは持ち回り制で毎日更新していく予定です。予定ですが。 日本との時差は-7時間(こっちの方が遅い)ですので、そろそろ二日目の夕食の時間帯です。ということで昨晩から…

O-ringen遠征記①

こんにちは。 あざおOLC所属のMです(田中Mじゃありません)。 言わずと知れた世界最高峰のオリエンテーリング大会、O-ringenに参加するため、遠征記を書くべくブログを開設しました。